「月日が経つのが早くてついていけんね」

れいながブログで夏のハロコンでやる曲の大雑把なヒントを出してたね。
れいなのスイッチが入る曲とヲタが好きな曲だとか。
1つ目は多分「リゾナントブルー」だと思われ。
前から言っていたし・・・・れいなの顔付きがこの曲になるとなんか変わるのよね。
2つ目はこれも多分「ロマンティック浮かれモード」ジャマイカって思うんだが・・・・・。
やってもおかしくはない。
なんだろなぁ〜。
と言ってもおいら2公演しか見ないんだけどね(汗)
これが限界だわ。
見たいけど・・・・・我慢我慢。


というか来週末から夏のハロコンが始まるのか。
それと今週末からCDイベントがあるしね。
あっという間だね〜。
舞台がこの間終わったばっかりと思っていたらね。
月日が経つのってホント早い。
目をつぶっていたら1年終わっているな(汗)
しっかり見ていないと・・・・・いけんね。
いろいろな方をね。