「週末・・・・何もなし(汗)」

週末なのに現場がないとなんか変な感じがする。
いつも土日はどっかに行っていたからさ。
ウチでコーヒーを飲みながらボーッとしていると何しているんだろうって思うわ(汗)
しかし、れーなはあいかわらず更新が半端ねえな(笑)
海外でもパケ代気にせずって感じで。
あんまり寝てないみたいなことも言っていることから・・・・・携帯からコメント読んでいるかもね。


昨日のライブは盛況のうちに終わって今日はインタビューとサイン会。
確か今日がフランス最終日じゃなかったっけか?
なんでもルーヴル美術館やらエッフェル塔に行ったようだけど。
観光できたんだ・・・・・。
感想がモナリザを見たってことだけのれいなさん・・・・・・・美術品よりもスタバがお好きなようで(笑)
予告状さえ置いてこなければいいんだけど・・・・・怪盗レーニャだけにね(汗)
ということは明日の朝ぐらいにフランスを旅立って帰ってくるってことか。
気をつけて帰ってきてほしいな。


昨日書いた16日の握手会・・・・・行くことにした。
知り合いから握手券を譲ってもらえるとのことで・・・・・・。
現場が増えやした。
亀ちゃんに何を言おう・・・・・・光速だと思うけど一言は言いたいな。
まだ時間あるから考えておくかね。