「今日はいろいろありやした」

まず、夏のハロコン8/8夜公演のチケットが知り合いのところに届いたそうで。。。。。
席は・・・・・・・バンザイなしよって感じでね。
この席じゃどうあがいても顔を見せることは不可能だな。
しばらく会えないってれいなには伝えてあったけどそのとおりになるとは。
ハロコンは席に恵まれないまま終わることになりそうだわ。
まあ見れるだけでも良しとしないといけないのかもね。


それと愛ちゃんが9月に朗読劇をやるそうな。
不安なことがあるんだが・・・・・・噛まないでできるのかってところなんだけど(笑)
朗読劇だから噛んじゃったらヤバイと思うのよね。
ごまかしができないからね。
まあ大丈夫でしょう・・・・・今から心配してもしょうがないか(汗)
9/10、9/11、9/16の3公演で場所は天王洲 銀河劇場。
今回は1公演だけ申し込みしておいた。
さすがに複数公演は軍資金の関係もあって無理なのでね。
どうなるかなぁ〜。


れいなは午後から?お仕事だったみたい・・・・・写真の場所は多分事務所・・・・だと思うので打ち合わせじゃないかと。
ディナーショーがあるからそれの打ち合わせって気がする。
・・・・まあ信憑性ゼロなので信用せんでええよ(笑)
一方ミキティは新幹線で米原へ。
何しに行ったのかは不明。
ただ、新幹線の車内でのミキティはおっさんです(笑)


明日から神戸でのハロコンはまた見れないのよねぇ〜。
泣きながらお留守番しておりやす。
ガオー。