「感謝。。。。。。」

ミキティとれいなのブログを見に行ってコメントするのが日課になっておる。
楽しみなのよね。
その日あった出来事だったりいろいろなことをブログを通じて知ることができる。
関心したり・・・・辛さを共感したりできるからブログっていいなって思う今日この頃。


そんなれいながブログでありがとうだって。
なんでも朝早くても夜遅くてもなんでコメントしてくれるのか・・・・それに対してありがとうだって。
そりゃなんでコメントするかって言ったら・・・・・。


好きだからに決まっておるわ・・・・・・キョロキョロ。。。。。。ふぅ〜(汗)


興味がなければそんなことしないのは当然で。
でもお礼がしたいのは私の方さ。
ツライことがあった時。。。。。テンションが落ちておる時・・・・・ブログを見ると力が・・・・元気が出るのよね。
また前に進むきっかけを作ってくれる。
ありがたいじゃない。
感謝しております。
なので感謝の気持ちを込めつついつもコメントをしている所存であります。
これからもこの気持ちでコメントしていきますので覚悟しておくように(笑)


ただね・・・・・ブログをしているとアホなヤツが出てくるのよね。
まあおいらもアホだけど(汗)
もっとアホがおって。
現実なのか妄想なのか区別がつかなくなっておるって言うのか。。。。。。なんでもかんでもイチャモンを付けて。
それがだんだん酷くなってきておってさ。
こうなったのもれいなが自分の思い通りにしてくれないからってところだろう。
そんなどこの馬の骨とも分からない輩の言うことなんか聞くわけがないのが分からないんだな。
・・・・・それに怒ってこんなことをしでかしておる。
実になげかわしい・・・・・。
こんなのが増えないことを祈るのみだわ。