「娘。秋ツアーは大変だぞこれ」

れいなとおそろいのデジカメだが8月になったら新機種が出るんだって。
買っちまって数日しか経っておらんけど・・・・・・ちとしくじったかな(汗)
まあいいや。
れいなと同じデジカメってだけで喜び〜を感じるので(アホ)


娘。らは秋ツアーのグッズ&DVDの撮影だったみたいで。
撮影だけでこんなに大変だとは思わなんだ。
軽く考えておったけどね。
そうそう、秋ツアーで思いだした。
結局娘。秋ツアーの千秋楽は名古屋でなく東京みたいね。
まだ事務所から正式に発表されたわけではないので日程及び会場は伏せておくけどさ(汗)
それにプラスして1会場2公演が追加されるようで。
。。。。。多分今月末の青封筒で案内されるはず。
東京千秋楽は申し込むとして。。。。もう1会場はどないするかだわ。
軍資金としては手厳しいの一言。
今回遠征しまくるからさ。
遠征計画に1箇所加えようかと思っているところもあるので・・・・。
それを含めるとえらいこっちゃになるので慎重に考えないといけん。
どないしようかな。
じっくり考えますかね。
まだ時間はあるので。