「推しとはいい関係を保ちたい」

こうしてヲタをやっておるけれどちゃんと見ておるのね。
見ておるというか・・・・・分かっているというのか知っておるっていうのか・・・・・うまく説明ができないんだが(汗)
おいらの推しへのスタンスは何度もこのブログに書いてきておるが・・・・・どれだけ距離感を縮められるかっていうのを重視してやっておる。
まあ・・・・・バカだわね(笑)
自分自身分かっておる・・・・・・・分かっておるけれど止められない。
だってめちゃくちゃ楽しいんだもん。
・・・・・以前の現場と比べたら今の現場は半端なく楽しい。
特に前の席で見る時はいろいろしてくれるから余計にね(笑)


そりゃね・・・・・・努力は人並みどころの騒ぎじゃないよ。
信用してもらうためにあれやこれやっていろいろしているからさ。
コンサート等の現場でヲタを見ると・・・・ついこうつぶやいてしまう。
「俺とは違うなぁ〜」ってね(笑)
推しメンはいろいろな情報を出しておる。
その情報を全て・・・・根こそぎ拾っているかどうかってところ。
報われた時は・・・・・・本当に嬉しい。
・・・・・・これからもそういった情報を根こそぎ拾い続けていこうと思うの。
でも、れいなはまだまだ十分拾いきれておらん。
これからも精進して今以上に距離感を縮めていけるようにしていきますわ。
楽しい現場が待っておるわぁ〜♪