「本日休養日」

え〜昨日、右腕を痛めて「え〜んえ〜ん」と泣いておりました。
それとデジカメをいじっていて寝不足というのもあって今日1日ほとんど寝て起きての繰り返し。
起きるのはれいながブログを更新した時だけコメントを入れるため(汗)
そんなグータラおっさんだけども気になることがありますわ。


そう・・・・・昨日から名古屋でハロコンが始まったってことさ。
見にイケナイおいらだけにセットリストが気になるところ。
なんでも18日夜と19日夜のセットリストが同じだったらしいって言うのは分かったんだけど・・・・・・。
今のところ・・・・・多少面白い曲があるものの想定内の曲が多いかな。
あっセットリストは書きませんわ。
ネタバレというかそういうのも配慮してね。
てか、伝家の宝刀となるあの曲・・・・・土下座するあの曲ね(笑)
そんな曲をいきなりやっちゃって今後はどうするんだろう。
というかおいら8/1夜と8/8夜しか見ないのでもう見れないじゃん・・・・・せっかくリクエストしたのに(泣)


ハロコンっていつもそうだけど推しの曲だけ特化して見ると全く面白くないものになってしまう。
お祭りだと思ってどの曲でもはっちゃけられるようになれば楽しめるはず。
無理してはっちゃけなくてもいいけどね(笑)
まあ昔からハロプロを見てきたヲタが有利なのは確かだと。
だって・・・・・それだけいろいろな曲を見てきているからさ・・・・・イントロだけ聞いてもポカーンってなるってことがないからね。
それが古参ヲタの強味。
実際においらが見る時はどんなセットリストなのか今から気になるところ。
でも・・・・・・・・8/1夜のチケットが届いたんだが・・・・・・・糞席なのよね(汗)
まあここで運は使うなってことなんでしょう。
このあと重要な現場が待っておるからさ。
れいなにもしばらく会えないって手紙に書いたので・・・・まあいいんだけど(汗)
8/8夜の席はどんなんかな〜。


ブログを書いておると。。。。いろいろな方が見に来てくれる。
その中には・・・・・・ふふふ。
ありがたいことだわさ。
これからも拙い文章だけども更新していきますわ。
特に2人のためにもね(笑)