「今日は当落の日ですよん」

ということで今日は当落発表の日でっせ。
おいらが申し込んだのは娘。秋ツアーの3公演のみ。
10/17(日)相模大野夜、11/13(土)仙台夜、11/27(土)名古屋夜だけど結果は。。。。。
名古屋以外の2公演が当選ってことだった。
名古屋が落選でもいいかと思っていたところなので結果オーライって感じ。


一応おいらが行こうって計画のあるところを含めるとこんな感じになる。
09/19(日)座間夜、
10/02(土)岸和田夜、
10/03(日)高松夜、
10/11(月・祝)中野夜、
10/17(日)相模大野夜、
10/24(日)福岡夜、
11/13(土)仙台夜、
11/14(日)長岡夜、
11/20(土)静岡夜、
12/12(日)JCBホール夜


以前から計画になかったのは長岡と静岡、JCBホール。
長岡はいろいろ調べてみたら仙台からのんびり行って夜公演が見れるのを確認したので行こうかと計画している。
それに仙台夜が当選していることも大きいかな。
静岡とJCBホールは以前追加された公演があるって言っていたのはこれのこと。
今月末の青封筒に案内されると思うのでそれを申し込むつもり。
場合によっては静岡をやめてJCBホールを昼夜見るように計画を変更するかもしれん。
だいたいおいらが行こうと思っているのはこんな感じね。
これだけの規模で遠征するのは今年が最後・・・・かもしれん。
なのでいつも以上に真剣にコンサートを見ようかなと思っておる次第でやんす。


今回はれいなの凱旋および生誕の公演もあるので・・・・・いつも以上にイベント目白押しって感じだな。
・・・・・・誕生日プレゼントを買おうかと思っておる。
花束じゃなくってちゃんとしたプレゼントをね。
もうプレゼント自体は決めてあるんだけど・・・・・・いつ渡そうかってそこがね。
相模大野かな・・・・・ちょい早めだけど。
首都圏で行く会場としたら時期的にもここしかないのでね。
それに地方で渡すと荷物になっちゃうからさ。
持ち運べやすい首都圏なら楽かなと思ってね。
といったことも計画中だす。
ただ。。。。。。遠征費用やらチケット代やらを入れるとまあとんでもない金額が飛んでいくことに(滝汗)
これもれいなのためでやんすよ。