「嬉しいことが起きやした」

いやあ今日はブログに踊らされていたという感じの1日で。
れいな、ミキティともどもね。
れいなの方は嬉しいことがありんした。
れいなはオフで寝ぼすけれいなさん。。。。14時過ぎになっても更新しないので最新の記事におはようだけど昼過ぎておるぞって
そんなコメントを入れたら10分しないうちに更新が来て。。。。。
今、起きたって(笑)
まるでおいらのコメントを読んで更新をしたような錯覚をしてさ(汗)
まあ偶然だと思うが・・・・・。
それから何度か更新があって。。。。。
真希ちゃんのことに。


そのテレビ番組での真希ちゃんについてマジメにコメントをして今まで気になっていたことを質問してみたわけさ。
れいなのマイクの持ち方って真希ちゃんを意識しているの?って。
以前かられいなのヲタだったらこのことは知っていたことらしいんだけど・・・・・。
おいらはまだれいなのヲタになって1年経ってないので(汗)
そしたら・・・・・その10分後ぐらいに。
「マイクの持ち方は***」ってタイトルで答えてくれてて・・・・・びっくりさ。
しかもなんか書きっぷりがいつもの感じでなくですます調になってて笑ってしまった。
プチ回答れーなって感じになってて嬉しかった〜。
お礼はコメントでしておいたけどこんなことあるんだな。


一方、ミキティの方では・・・・・・ウチに帰ってブログを見てこっちも違う意味で驚いた。
いやいや仕事場だったり電車内でこれを見てたらヤバかった。
タイトルが「おっぱい」だもんよ。
すぐに見に行きましたよ・・・・・・・そして、釣られました(笑)
そりゃそうだミキティの胸は・・・・・・・ゼロってわけじゃないけど完全にちーんだからね(汗)
それを言ったられいなもだけど(滝汗)
ここ2日ぐらいコメントを入れなかったおいらが久しぶりにコメントを入れたのがこれ(笑)
ミキティはコメントしないと思ったらこんなのに食いつきやがって・・・・このバカと思っておるだろうな。
そのうちいろんな意味でミキティに怒られるかもしれん・・・・・ふぅ〜。