「今日も当落発表がありやした」

今回の当落は愛ちゃんの出る「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」。
12時から発表ってことだったけどメールがうんともすんとも届きやしない。
こりゃ落選かと思って13時ちょうどにネット上から当落確認をしようとしていたらメールが届いて。。。。。
はい、当選でした〜。
いぇい♪


3公演の中で一番行きやすかったのが初日の9/10(金)だったのでそこにしたんだが・・・・・ホッとした。
入金もメールが届いた1時間後には済ませてあるので・・・・バッチリンリンさ。
これで9月の現場が1つ増えたことになる。
うれしいねぇ。
それにしてもおいら、愛ちゃんの現場に行きすぎのような気もするが・・・・・まあ気にしない気にしない。
・・・・・だって行きたいんだもん。
行けると判断できたら行きますよ〜。
って言っているとれいなさんが怒りだすので・・・・・。
まあまだバレておらんと思う・・・・・・多分・・・・・きっと・・・・・・れいなの態度からもそんな気が。
でもこの前のあれ見られていたらアウトなんだけどなぁ。
見ていないのか見ているのか・・・・ん〜分からん。
なんか怖いなぁ・・・・いきなりドーンってやってくるかもしれんし。


でもこういうことを書いていると・・・・・・浮気を見抜く直感って凄いな。
関心しちゃう・・・・・そのあとおいらは。。。。(泣)