「なんだか様子がおかしいざます」

この2週間なんか体調がよろしくないおっさんでございます。
夏バテ・・・・じゃないんだよなこの症状。
この胸の苦しみは・・・・・分かった!恋煩い・・・・・・・誰にだっ(笑)
えっと・・・・・えっと・・・・・内緒(アホ)
言いたいけど言うと雨は雨でも血の雨が降るかもしれん(滝汗)
こんなバカなことやっているけど体調がよろしくないのは事実で。
今週末はライブだけど大人しく見てるかも・・・・席も2階だし。
なんだかなぁ〜。


そうそう、亀ちゃんがドラマに出るらしいでないの。
ちとビックリだわ。
いいことじゃない・・・・・これを機会にメンバーがいろいろなものに挑戦して可能性を高めてほしいと思うの。
れいなもね。
いろいろなものにチャレンジして引き出しを増やしていってほしい。
いざという時にその引き出しの中の経験が役に立つ時がきっと来るはずだから。
それができるのは今だと思うのよね。
だから・・・・・・ドンドン進出してほしいと思う今日この頃でした。


なんかれいなのブログにコメントしていると気のせいなのか・・・・よく分からんことがあってね。
まあそれを書くと決まってアホって言われるので言わんけど(笑)
ただね・・・・・手紙を書き始めてからずっと思っていたことなので。
なにかある・・・・・絶対に。
それは確かだと。
言っていることがさっぱりかもしれんけど・・・・・ミキティでもこんなこと今までないからさ。
なのでちと戸惑いがあったりして。
その戸惑い以上に嬉しさだったり喜びがあって。。。。。
こんなことでも幸せを感じるアホでござんした(笑)