「6期ディナーショーのチケットが届いたの巻」

え〜届きました。
それはいいんだけど番号だけ見てもよく分かりません。
愛ちゃん、ガキさんディナーショーの時もよく分からんかったけど今回もよく分からんのでね(汗)
ちなみに4連番・・・・ということは1つのテーブルを独占できるってこっちゃね。
4人みんな知り合いだから・・・・・どうなるか分かるよね(笑)
愛ちゃん、ガキさんディナーショーの時もまあ飲んだので。
今回は席が悪ければヤケ酒・・・・・良ければ当然飲むわけよ。
飲んだくれタイムとなりそうな予感(汗)
まあ当日どうなることやらって感じですわ。


そうだジャケット買いに行こうと思っておったんだ。
どうしようかな・・・・・来週の土曜にでも買いに行くか。
ビシッと決めないとね。
れいながいるので余計ね。
カッコつけてイラッとさせないと・・・・・・・あっそれミキティだった(滝汗)
・・・・・・違う意味でイラッとさせてしまうわ。


そんで明日、明後日と渋谷でハロコンがありんす。
おいらは日曜の2回目だけ見ます・・・・・が、席が2階。
渋谷のこの会場って実は初めてなの。。。。。
勝手がイマイチ分からんのでどうなることやら。
動けたら体調が悪くても動くとは思うけど・・・・・・。
まあその時の体調次第でやってみますわ。
天気もいいみたいだし・・・・・これでれいなが近くで見れたら言うこと無しだったんだけどなぁ。。。。。