「いよいよ明日ざます」

日付が変わったので実質今日だけどもようやく夏のハロコンを見れる。
まあ夜公演だけだけどもじっくり見てこようと思います。
席は散々書いてきておるけど2階のどっかなので・・・・・残念ながられいなに顔を見せることはできませんえん。
ま、こんなもんだよ人生は(汗)
ヲタTを着ようかどうしようか迷っておる。
れいなから着ろと言われておるけど・・・・・ん〜。


そんでセットリストだけども・・・・・7/24の日記のところに渋谷夜のセットリストを更新しておいた。
多分この順番で合っておるはずだけど間違っていたらゴメンなさい。
どうだべか・・・・・あんまりはっちゃける曲っていうのはないかな。
恋ING・・・・・・れいながミキティのパートを歌っておるんだろうけど・・・・・もう平気(笑)
ドンと来い!って感じで聴いてきますわ。
あとは。。。。。ん〜娘。以外で対応できるか・・・・・そこが鍵かな。
行けると判断したらやったったる。
意表をついた曲が欲しかったところだけどもね。


明日早めに会場に行ってれいなの誕生日プレゼントでも見てこよっと。
おっと明日の準備まだだったわ(汗)