「現場がないとふぬけだわ」

今日も何もしておりやせん。
テレビも全くと言っていいほど見てない状態。
・・・・・何しておったっけ?
ヤバイな記憶にないぞ・・・・・・。
あ、思いだした。
ハロコンの情報収集しておったわ。
今日の昼公演のセットリストを調べておりやした。
昨日の記事に今日の分までのセットリストを追加して更新しておいたので見てちょ。
昼は田中軍団祭りって感じだったらしいね。
れいながMCでしゃべったり、田中軍団が勢ぞろいしたりとか・・・・・。
れいなが神戸に来いって言っておったような空耳を聞いた。
でも行けんかった・・・・・我慢も大事さ。
CDイベントで会えたんだからさ。
ガオー。


こういう時に限って・・・・・・あっコメント書かなかったからか。
だって・・・・番組見ておらんのにコメントできんからさ・・・・・・。
あれ見られたな。。。。。
・・・・・トホホ。