「小春さんいらっしゃい(笑)」

なんか小春のFCがM−lineになったらしいね。
そんで事務所がミキティと同じJ.PRoom所属ってことになったみたい。
・・・・・・やっと落ち着いたって感じがするんだが。
やっぱ小春の卒業には何かあったんだなって思うわ。
だってこうまで卒業後グダグダってないぞ普通。
ここまでだと勘ぐっちゃうわね。
いろいろと。


・・・・・・でも結局小春に何をさせるのか全く分からないのよね。
ファッション関連なのか普通にテレビの仕事をさせるのかも不明。
事務所J.PRoomの営業力は結構びっくりするぐらい凄いので心配はないんだが。
これで本格的なスタートとなってほしいところ。
小春の活躍を祈っておりやす。


そんな娘。さんらは無事におフランスに到着してお仕事に頑張っておるみたい。
れいなは相変わらず車に酔っているようで三半規管が弱いのかな?
サイン会をやっているとか・・・・・日本でやってくれんかね。
CDイベントでさ。
イベント当選者の特権って感じで。
メンバー1人選んでサインってすれば・・・・・・人数とか考えると無理か?
できそうな気もするんだけど。
もしこれが現実になったとして・・・・れいなを選ばなかったらぶっ飛ばされるどころの騒ぎじゃないだろうな(滝汗)
くわばらくわばら(汗)