「おフランスに行ってしまったざます」

娘。さん達はおフランスに行って行ってしまいました。
ちゃんと機内食食べんといかんよとか酔い止め持っていかんとあかんよとかまるで小姑のようにコメントしておきました(笑)
ブログに酔い止めをちゃんと持ったよって書いてあったから大丈夫だと思うけど。
れいなの魅力をフランスで見せつけてきてくれるでしょう。
留守番は淋しいけどさ。


え〜実はまだ体調悪いです。
原因は分からん・・・・・ただ、頭痛と体のだるさがおいらを支配しておりやす。
もう夏バテかな?
れいなを心配していて気が緩んだ・・・・・まあ具合悪くなったきっかけというものがあったんだけどね。
・・・・・26日に・・・・・・あか〜んって思ったら意識が(汗)
今となってはもう開き直るしかないな。。。。。はははは・・・・・ふぅ〜。
ちゃんとコメント書けばよかった・・・・トホホ。
というおいらの現状です。
どうでもいいか(滝汗)


6月が今日で終わり。
舞台とマニアックライブ、そして愛ちゃんとの握手会といった現場。
こう見ると誰ヲタって感じだけど(笑)
興味があるから行くのであって。
だからこれからも行きますよ。
いろいろとね。
来月の現場は1つあるかどうか。
CDイベントが当選していなければゼロってことに。
どうなるかね。


今よりもコメントを読んでもらえるようにガンバルぞぃ。
まあなんだかんだ読んでくれているような気がするので・・・・・・確認する術がないからあれだけど(汗)
ということで最後はれいなへのメッセージをフランス語で・・・・・。


Je cours après un rêve et trouve un trésor


合っているのかなこれ?(汗)