「流れを考えると・・・・」

夜中れいながブチギレておったな(笑)
ブログは難しいってそういうことも含めて書いたんだけど・・・・。
書いた矢先にそんなことが起きるとは・・・・。
アメブロのコメントは承認制だから誹謗中傷をいくら書き込んでも入らない。
基本NGワードが決まっててそれを弾いているだけなわけさ。
分かっているはずだけどコメントを承認しているのはれいなではない・・・・たまに分かってない人っているのよね(笑)
コメントを片っ端から読んでいるわけではない。。。。だから夜中のれいなのブログにあったようなことが起きたわけだ。
まさかそんなコメントが入っているとは思ってないかられいなのブチギレは半端なかった。
記事にしちゃうぐらいだからさ・・・消したけど後味の悪いことになったわね(汗)
今は何事もなかったようにブログを更新しておる。
まあその点はよかったって感じだけど・・・・こんなことがまた起きるかもしれんな。
その時はスルーしてくれたらいいんだけどね。
ブログをやっていくならなおさらね。


さて話は変わって。
なんかBerryz工房℃-uteがそれぞれ個別握手会をやるそうでないの。
この流れでいくと次の51thシングルでも個別握手会はやるはず。
娘。は50枚目ってことでやったってわけではないようだな。
そうなるとチェキもやりそうな予感。。。。
こりゃまた厳しいことになるぞ。
握手券を確保するためとはいえツライことになるかもしれん。
アルバムではどう動くのか非常に怖い。
何もないことを祈るのみ・・・・・。