「ハロコンから1夜が明けて」

昨日のハロコンから1夜が明けたら・・・・身体がガタガタ(汗)
1公演しか見てないしそんなにはっちゃけていないつもりなんだけどなぁ〜。
ジャンプもほとんどせずにいたんだけどなぜか足腰が悲鳴をあげておる。
じいちゃんやん・・・・・ほっとけ(笑)
昨日1食も飯を食わずにライブを見たことが関係しておるのかしら。。。
今週末は土日ともに夜公演だけ見るので気を付けないと。


例年なら今ぐらいにバスツアーの告知が出る頃だけど。。。。。やっぱ今年はバスツアーとか何もないのかもしれんな。
期待してたんだけどなぁ〜。
いや今週中に動きがあるかもしれん。
注意せねば・・・・・。
バスツアー楽しかったなあ。
2泊3日ってことで盛りだくさんだったわい。
まあバースデーカードを作ったりプレゼントを買いに東奔西走して大変だったけどいい思い出ですわ。
太宰府でのヲタTの行列は今でも忘れません(笑)
あの時は足攣ってえらいこっちゃだったっけ・・・・・今となっては懐かしいな。
れいなとふれあう機会も結構多かったし。
またやってほしいなぁ〜。
今年中にでも(笑)
れいなとまた楽しい思い出がつくれますように・・・・・。