「れいなさんマッサージしてあげゆ」

あいかわらず腰が痛いおっさんですわ。
どうにかならんのかなこれ・・・・・。
今週末に現場がなくってホントに助かった。
あったら場合によっては回避ってことも考えないといけんかなって状況なもんで。
どうしよう。。。アロマを買う予定だったんだけどな。。。。
腰の状況をみて考えるか。。。でも今週末に買っておかんと再来週渡せないんだよな。
ん〜。


そんなハワイのれいなさん。
満喫しておるようで・・・・心配しておった天気もいいみたいだしイイ顔しているんだろうな。。。
なんかケツ筋が痛いとか言っておったけど・・・・。
おっさんがマッサージをしてあげるってコメントしておいたけど。。。。変態とまれだな(笑)
だってだって・・・・・ねぇ?。。。。何のねぇ?なんだか分からんけどマッサージしたいじゃん。
夢を見たっていいじゃん。
それとハワイで有名なステーキハウスに行ったとか。
ハワイでNo.1のお店なんだと。。。。あのれいな達が行ったお店。
お店の名は「ルースズ・クリス・ステーキハウス」・・・・・のはず。
うらやましいなぁ〜。
写真を見ながらご飯を食べましたとさ。
おかわりしちゃったぜぇ〜
マイルドだろぉ〜。
なんか書いてて悲しくなってきた(笑)
れいなと2人で行きたかったと思うおっさんでやんした。
さびしいのぉ〜(T_T)