「先の現場のことをそろそろ考えておかねば」

またまたれいながいなくて涙で枕を濡らしておるおっさんでござる。
あと1週間程度しないとれいなさん帰ってこないのよね。。。
長いなぁ。
そんな寂しいミキモチなおっさんだけど考えておかないといけないことがある。
それは。。。。来月行く現場について。。。
行くのはこんだけ。
09/08:チェキ会(大阪)
09/14:娘。ライブゲネプロ(座間)※当選したらの話
09/15:娘。ライブ(座間)
09/16:娘。ライブ(座間)
09/17:チェキ会(東京)
09/23:娘。ライブ(福岡)


9/15、16の座間で行われる娘。コンはまだどの公演を見るか分からん状態だけど見るつもり。
9/14は3枚予約して代金を入金してきたけどどうなることやら・・・・350だからまあハズレかな。。。
問題は9/8の大阪チェキ会の行き帰りと9/23の福岡の帰りの移動手段を決めておかねばならん。
できるだけケチっていくつもりではあったんだけど。。。やっぱ体調面を重視しようかなって思っておる。
また盛岡みたいなことだけは避けなければならん。
行った意味がないし。。。れいなが泣いちゃうからさ(笑)
あとは福岡の帰りなんだよな。。。というか1泊するかどうかもまだ考えておらんかったりするんだわ。
どうしようかなって思ってね。
1泊するのが無難かな。
そんで福岡を満喫しようかなとも考えておるんだけど・・・・・現場がない週末考えるかな。
プレゼントするアロマのことも考えないといけないし。。。。考えておくことがいっぱいだわ。。。