「そういえば・・・・」

ブログに書き忘れておったことがあってね。
ちょうど1週間前だったかに娘。の秋ツアーの後半戦の当落が判明しておったんだわね。
で、申し込んだのは11/18中野夜、11/24大阪夜、12/15清水夜の3公演。
どうなったかというと・・・・。
中野以外当選となった。
中野がハズレるとはね・・・・・・。
関東で行うラスト公演だからっていうのもあるんだろうな。
11/18はどうするかは後で決めるとして。。。
とりあえずおいらが娘。の秋ツアーで行く公演は以下のとおり。


09/15:座間夜、
09/16:座間夜、
09/22:福岡夜、
10/08:中野夜、
10/13:八王子夜
10/28:TOKYO DOME CITY HALL夜、
11/24:大阪夜、
12/15:清水夜、


以上8公演。。。
座間の2公演は知り合いから譲っていただいて見る公演が確定した。。。知り合いには感謝します。
あとは今回ハズレた11/18の中野をどうするかってことだけ。
増えても10公演いくかどうかって感じかな。
遠征費用も福岡、大阪、清水を考えるだけで済むので例年に比べて楽かな。
れいなのことじっくり見させてもらいまっせ。。。
どんな秋ツアーになるか楽しみだわ。。。