「8月の現場は???」

9月になったということで8月を振り返ってみようかなってさっき思ったので書いてみる。
えっと8月に行ったのは以下の現場。


8/12:ハロコンktkr夜公演
8/18:ハロコンktkr夜公演
8/19:ハロコンWkwk夜公演
8/21:ステーシーズ感謝祭昼夜公演
8/25:大阪個別握手会


以上だけど。。。。
後半が濃かった気がするけどハロコンハロコンで楽しめたかな。
確かに娘。以外のところで???ってなる時もあったけど。。。応援席にいるれいなのおかげではっちゃけることができて
よかったかなって今にして思う。
真野ちゃんの時にニヤニヤ笑っているれいなの顔が今でも忘れられませんわい。
あと、ステーシーズの感謝祭。
楽しいひとときで。。。
一時はチケットを確保し忘れてえらいこっちゃなことになってたけど2次受付でチケットが確保できて本当によかった。
レポにも書いたけどこれが見れなかったら間違いなく後悔していたそんな内容だっただけに見れてよかった。
見た場所も立ち2列目と立ち最前って具合にいい場所でれいなのことを見れて満足。
トドメが個別握手会。
握手1回につき時間的には10秒には満たない程度だったけどもああだこうだ話すことができてよかったかな。
東京のいい予行演習になったかしらって思っている今日このごろでやんす。
先月はれいなをじっくり見ることができた。
今月もそうなってほしいところなり〜。