「遠征計画を少し考えてみた」

腰がなかなか治らんのーー。
こんなんでライブ大丈夫なのかってちょいと不安。。。
大阪のチェキ会でどんだけ疲れて帰ってくるかにもよるかもしれんけどまあ弾丸ツアーになるはずなので個別握手会の時
よりかはマシかなって思っておる。
で、今日は今月行く大阪と福岡の大まかな計画を考えてみた。
大阪への移動は高速バスは使わないことにした。。。。やっぱ腰への影響が大きいと考えてさ。
できるだけダメージの少ない移動を考えるとそうするしかないわけでね。
あと福岡はいつ帰るかだけど大体は決めた。
来週中に最終決定をして航空券の確保をするつもり。。。


それとアロマなのよね問題が。。。
できるだけれいなが使いやすいモノを購入してプレゼントしたいなって思ってね。。。
それを探しているところ。
お香タイプだと火を使ったりするのでちとめんどくさいかなって思って却下。
そうなるとオイル系のモノに絞られるんだけどどう使ってもらうかなのよね。
一番簡単なやり方があるんだけどそれなられいなでも大丈夫だろうと思っているんだけど・・・。
使い方についてはアロマと一緒に手書きのモノを同封するつもり。
あと肝心なのは香り。
1つはラベンダーに決定なんだけど気分が落ち着く香りがあったほうがいいかなって思ってね。
それを探しておるわけさ。
もちろんれいなが好みそうな香り。。。
匂いフェチだからなれいなって(笑)
満足いくものをプレゼントできたらいいな。。。
ということで来週の金曜までに買って準備をしたいなって思っておる次第。
あ、そういえば落書きペンがなくなったとかブログに書いてたな。。。
どうしようかしら・・・・・。