「れいなさんが帰ってきたぁ〜」

さっきブログが更新されて帰国したって。
れいなは2週間近くとか言ってたけど勘違いだったみたいね。
学校に通っているメンバーがいるから2学期の授業に合わせて帰ってきたってことなんだろう。
無事に帰ってきてくれておっさんはうれしい。
とってもうれしい、あまりのうれしさに足をぶつけて七転八倒しておったぜ(笑)
れいなには内緒(笑)


やっべぇ〜なんかウキウキしておるぞ。。。。おいら(笑)
今日寝れるかな?
先月の25日の個別握手会からそんなに経っているわけではないんだけどなんか逢いたくて逢いたくて。
ま、ハワイではあんまりコメントを読む機会がなかったと思うので存分に読んでほしいのぉ〜。
れいな達はこれからが怒涛にやることが待っておるな。
まずは15日から始まる娘。秋ツアーのリハが始まる。
14日にはゲネプロがあるから。。。実質1週間ちょっとしか時間がないわけだ。
これはキツイと思うぜ。
怪我しておるメンバーもいるから気をつけつつがんばってもらいたいところ。
無理して光井みたいなことにならないことを祈るばかり。


今回の秋ツアーはアルバムを引っさげてのライブってことになるだろう。
ということはソロがあるってことだわ。
どんな曲なのか早く聴きたいなぁ〜。
じっくり見るぞーーー。
そういえば51thシングルのダンスリハが便利な動画サイトにうpされておったな。。。
明日はその感想でも書きますかね。。。


とにかく・・・・れいなが無事に帰ってきてくれてよかったと思う今日この頃でやんした。
ホッとしたぜぇ〜。