「昨日の予告どおりに!」

え〜マジメに寝不足です。
寝れませんでしたわい(笑)
単にハワイかられいなが帰ってきただけなのになんてアホさ加減。
イイ歳したおっさんが何をやっているんだって言われそうだけど・・・・。


いいんです!(笑)


だって・・・・この気持ちれいななら分かるはず・・・・・今頃「知るかぁ!」って叫んでおるな(笑)
んなことはないと祈る。
だから今なんか眠いのよね。。。
で、予告どおり便利な動画サイトにうpされておる「What's Up? 愛はどうなのよ〜」と娘。の51thシングル「ワクテカ Take a chance」の
ダンスリハーサルバージョンについての感想でも書くねん。
まず「What's Up? 愛はどうなのよ〜」。
ところどころでなんかどっかで聴いたことがあるような?って曲調になるんだけどまあまあかしらね。
フリが腰に響きそうなフリばかりなのがあれだけどライブ向けの曲であるのは間違いないね。
まあ盛り上がるんじゃないかなって想像できる曲だね。


で、娘。51thシングル「ワクテカ Take a chance」。
最初「涙のTake a chance」と間違えてね・・・・ブレイクダンスやるんかい?って思ったアホなおいら(笑)
それはどうでもいいな。。。
感想だけど・・・・「One・Two・Three」と「THE 摩天楼ショー」を比較すると。。
THE 摩天楼ショー」が1番いいな(笑)
この「ワクテカ Take a chance」はアルバム曲って言われたら納得していた。
ただこれをシングルにするってなると何を売りにするんだ?って思う。
前作同様に目新しさもないし。。。フリに特徴があるわけでもない。
思わず「ん〜」って唸ってしまう曲だわね。
フリがねいろいろ集めて一つにしましたって感じがしてさ。。。鬼瓦権造の「冗談じゃないよっ」ってのが一番目立つけど(笑)
ただ、フリの動きが止めるところは止めて動くところは力強く動くといったことがしっかりしていないと違和感だらけの
曲になっていただろうな。
そこは娘。だからこそだなって感じた。
これぐらいかしら・・・・。