「身体ボロボロ心ウハウハ(笑)」

腰にさらなるダメージがおっさんを襲いえらいこっちゃになっておりやす。
大丈夫・・・・・かしら?(汗)
なんとも言えん状態だけどまあ金曜までには治す。。。気合いでね(笑)
だってチェキ会に行かないって言うと泣いちゃう女の子がいるんでね。。。


このおっさんどうも頭もしこたま打ったようです(笑)


さっき「女子力cafe〜やぐちんげーる〜」にれいなとさゆが出るって言うんで見てた。
基本アルバムの告知をするためみたいだったね。
さゆの鏡は汚いっていうのも分かったし(笑)
れいなのフラフープもばっちり決まっておったし。。。おもしろかったな。
ハワイの写真。。。れいなのあのプールのやつ。
さゆの胸元だけモザイクかかってて期待しちゃうじゃん。。。。
もうドキドキさ。


れいながデニム系を着ていてね。。
意外に似合うんだよな。。。デニム系。
おいらデニム系好きなのでなんかうれしかった。。。。。というかいやなんでもない。
フラフープをやる時に上着のデニムを脱いだあのれいなの姿に。。。ぐるぐるドーーーンって感じでね。
衝撃がすごかったな。
色っぺぇなぁ〜と思いながら見ておりやした。
今日も寝れないかも。
れいなの影響を受けまくりのおっさんでやんした。
やっぱチェキ会でれいなに逢うためにも治さないとあかん。。。。
がんばろっと。