「追加公演の申し込みを・・・・・」

そういえば青封筒が届いておったな。
今回申し込むべき先行受付は・・・・・あった。
12/9(日)NHK大阪ホール昼夜
この2公演。
娘。秋ツアーの最後の追加になるのかな?
申し込むべきか悩んでおるんだわ。
行くとなると完全に弾丸ツアーになるはずなのよね。
費用対効果を考えると大いに悩む。
来週末の座間公演あたりまでには申し込むか決めておきたいところだな。


今、明後日に行く大阪の準備というかを少々しておるところ。
今回プレゼントするアロマに関する説明やら使い方を含めた手紙の下書きを書いておったところで。
70%はできたんだけどあと少しかかるかなって感じで。
今日完成できたらいいんだけどな。
そんで明日アロマを買ってきてプレゼント用に包装をして手紙を清書するまでをしないといけん。
やることがいっぱいあっててんやわんやだす。
新幹線の切符も買ってこないといけんな。
この間の個別握手会の時よりも遅めにウチを出ていけるので楽は楽。
ただ、帰りがそんなに時間がないのよね。
チェキが終わったらすぐに新大阪に向かわんといけん・・・・。
だから早めに受付を済ませないとあかん。
そこがちょいと不安なところ。
あと、天気が心配なんだよな。
腰は気愛でマジで治すから心配しておらん(笑)