「いざ大阪!・・・だけど」

え〜アロマのニオイを嗅ぎすぎて鼻がおかしくなったおいらでござい。
もうね。。鼻のところにアロマがずっとあるみたいな感じになっておりやす。
寝たら治っているかな。。。
そういえばれいなも同じようなこと書いてたな(笑)


そんなダメージを受けながらアロマをしっかり買ってきたっちゃん。
買ったアロマは2つ。。。
包装もしっかりできてあとは使用上の注意やらを書くだけ。
下書きは昨日作ったのであとは清書だけ。。。
清書は新幹線の中で書くかな。。。
眠いんだよなもう(汗)


明日の大阪に気持ちが集中していたさなかに青封筒が1通届いた。
なんだこれって思ったら・・・・チケット。
それも重要な23日の福岡夜チケ。
まだ帰りの航空券を購入していないんだけど。。。
このチケットの席を考慮すると・・・・1泊確定(笑)
そのまま帰るって無理だわ。
間違いなくはっちゃけるもん。
大阪から帰ってきてから航空券の確保をしよっと。
ひょえ〜。。。
さてさて悪い子はいないかな。。。
あの子はちゃんと寝てるんだろうか?
またカラオケなんかしておったら・・・・ガオーって言うぞ(笑)