「癒しが必要なんです・・・・」

体調絶不調のおっさんでござる。
昨日ガッキーかわいいとか書いたら夜中に腰に激痛がしてそのまま夜が明け。。。。
いまだに腰が痛いおっさんです。
れいなさんごめんなさい<(_ _)>
もうこういうこと言いません、、、許してニャン(汗)


ハワイのれいながなんだかんだ更新してくれてるのがありがたくってね。
いろいろあって更新できないんじゃないかって思っておったら余計な心配だったようで。
つけ毛をしてまた2つ結びを披露しておったな。。。
おいらの大好物でござい。
プラスしてネイルもおいらの好みになってくれたし。。。。うひょーーーですな。
前のネイルは存分に見させてもらったから悔いはねえっす。
だかられいなは変えたんだなってアホほざいているおっさんです(笑)
またネイル見せてもらおっと。。。


ホントに2週間近く遠く離れているって思うとさびしいのぉ〜。
まあ現場がいろいろあって存分に顔を見ているとは言え、、、もっと逢いたいって思うんだわこれがね。
あ〜ハワイまで行ったろかしら???
なんて・・・・んなことできるわけないんだけど。
そんな気分でいっぱいのおいらです。
あの笑顔がたまらなく見たくなるんだわ。
あ〜見たいな・・・・・ガッキー。


ちーん(笑)