「あの人は行ってしまった。。。。」

握手会の余韻に浸っておるおっさんでござい。
ホントにれいなは慌ただしくハワイに行ってしまったな。
もうね昨日の更新の内容を見てハワイに移動するんだなって確信したのであ〜る。
これから行くとは書いてないけどさ、、、分かるじゃん。
着いたら更新してって感じのコメントをしたのもまあ無事に着いたのを確認したいからってことで書いた次第。
無事に到着したようでよかったよかった。
さあ約2週間鬼と言う名のれいなさんがいません・・・・・ひゃっほーーーーーーい。
だからと言って浮気はしませんぜ。。。。れいなだけしか見えてません。
いやぁ〜大阪から早朝に帰ってきてから見た24時間テレビに出てたガッキー。。。。かわいかったな。


おっとそこまでだ(笑)


こういうことを書いていると・・・・・察知するのがすごいところでね。
これぐらいにしておこっと(笑)
個別握手会でさ。。。やっぱ面白いわ。
れいなしか握手してないけど見てて思ったのがやっぱヲタによって対応が違うんだよな。
自然と出るんだなそういうの。
前にも書いたかと思うけど他のメンバーも似たりよったりのことをしているんじゃないかな。
だからね会話形式で話していたのが急に敬語を話だすとビックリするんだわ。
そういう違いが出てくるとまたおもしろく感じるのよね。
握手。。。なんか楽しくてしょがなくってね。
握手というよりも会話することが楽しいと言ったほうがいいかしらね。
今週末あたりにでもアロマを探しておくかな。。。
チェキ会の時にでも持っていこっと。