「今年の誕生日はどうなるのかしら?」

なんかれいなは岐阜にロケしに行ってきたらしい。
そのあとはさゆ達と合流したのかな?
なんかハロプロ全員で撮影とかなんとか・・・・・。
岐阜でのロケの内容は分からんけどまあ放送を見るしかないな。


今年のれいな誕生日だけどなんかイベントやらバスツアーをやるってわけではないらしいな。
れいながブログに書いていたけど(汗)
マネージャーさんの騙しかもしれんしな。
内緒にしておいてドーンと発表させるってこともありうるからさ。
まだおいらとしては望みを捨ててはおらん。
なんらかのことをしてほしいな。
プレゼント渡す機会があればなって。
今年は何を渡そうかな・・・・・美容に関係するモノでもプレゼントしようかしら。
家電量販店に通うことになるかな・・・・・。
そんなことを考え始めたおっさんです。


あ〜今週末れいなに逢えると思うと落ち着かねぇ〜(笑)
散々握手会で逢っておったのにちょっと現場の間が空いただけでこれだもん。
なんかそういう気持ちがれいなに限ってはめっちゃ強いのよね。
ミキティの時以上に・・・・。
ブログがあるからかな?
うれしい気持ちになるからなぁ〜。
多分それが全てだな。
うふふ。