「今度の娘。のアルバムは??」

昨日れいなは岐阜に行ってたってブログに書いてたけど郡上八幡だったのね。
浴衣を着てかき氷を食べたりいろいろやったみたいね。
れいなの浴衣姿かぁ〜。
見てみたいなぁ〜。
個別握手会は浴衣でやってほしい・・・・・ま、無理だろうな(汗)


さてさて娘。のアルバム「?カラフルキャラクター」。
れいながソロがあるよってバラしてから少し経ったけどつんく♂さんのブログに曲毎にコメントが書かれている。
今回はさゆとれいなにソロ曲が用意されていて9期、10期はソロがないけど一緒に歌う曲が収録されておるようね。
つんく♂さんのコメントを読んだ限りではれいなのソロ曲は10曲目の「涙一滴」。
演歌っぽいタイトルだけど(笑)
ゆっくりなテンポって書いてあるところをみるとバラードかしら?
つんく♂さんがれいなをベタ褒めしているので期待しちゃおうかなって思っておりまする。
でも・・・・厳しく評価するつもりだけどね(笑)


それからアルバムの2曲目に収録されている「What's Up? 愛はどうなのよ〜」。
これは少し前にダンスリハーサル風景とともに便利な動画サイトにうpされておった。
それ見たんだけど。。。途中でラップが入ったりリズムが変わったりとハチャメチャな感じだけどライブでやると
おもしろいかも。
れいなのダンス着を見てMCハマーを思い出してさ(笑)
おっさんしか思い出さないか・・・・・・(汗)
機敏に動いているれいな。。。。。ダンスが苦手とか言っておきながらちゃんと出来ておるじゃん。
それにちょっとビックリしたわい。
それと3曲目の「Be Alive」。
これも便利な動画サイトにうpされていたけど楽曲のみ。
なかなかどうして・・・・テンポといい歌詞も。
フルじゃないのであれだけど期待していいかもしれん。


なんかこういうことを以前は全然やらんかったのに急にどうしたんだ事務所。
こういう飴のあとは必ず鞭が待っておるからなぁ〜。
またアルバム使ってなんか企んでおるのかもしれんな。
握手会?チェキ会?・・・・・搾取は続くよどこまでもってか。。。。
アルバム早く聴きたいけどさ。。。。なんかドキドキだぜ。