「コメントする楽しさを感じる」

れいなのブログにコメント書いてたら夜中の3時過ぎておった(汗)
だってぇ〜れいながいいって書いてた曲を聴いてみたいじゃない。
それで聴いてたの・・・じっくり聴き過ぎて時間かかっちまってね。
ま、いっかって感じで。
ヤバイななんかコメントしてるのが楽しくてしょうがないんだけど。。。。
コメントしているってよりもメールしてる感覚になっていてさ。
そのへんがちょっとアホなんだけど(笑)
でもそんな感じなんだもん。
とにかく楽しいことなんですわ。


えっと明日から中野でのハロコンだわね。
おいらが見るのは12日夜、18日夜、19日夜と確かこの3公演だったはず。
久しぶりのライブ。。。。まず見たいのはれいなとさゆがモーニング娘。ロッキーズとして歌っている『私の時代!』。
あとは・・・・・19日だけしか見れんけど『THE 摩天楼ショー』が見たいのよね。
リリースイベントだからってことであんまり動かんかったけどライブだからがんばってみようかなってね。
それぐらいかな。
娘。以外はどんな感じに成長したのか見てみようかなって。
ほんの数曲でそれが全て分かるとは思えんけどおいらなりに何かを感じてこようかなってそう思ってまする。
応援席にいるれいなさんがお怒りになるんでじっくり見るのはほどほどにしますけどね(笑)


そろそろ秋ツアーの追加分をどこ申し込むか決めておかんといけんな。
どこ申し込むかな??
明日考えよっと。