「明日見るぜよぉ〜れいなちゃん」

さていよいよハロコン見るぜ。
と言っても夜公演だけね。
もう少し見る公演数を増やしてもいいかとは思ったけどやっぱ今後の事を考えると無理なのよね。
3公演がおいらにとって限界でした。
両公演ともに見ることができるしそれで良しとしないと。
まあゼロでもよかったんだけどれいなが泣いちゃうからさ。。。見ておかないとね(笑)


あんまりはっちゃけられんのがツライところ。
なんかさっきから腰に違和感を感じていてね。
ひょっとするとひょっとするので様子を見つつがんばりたいな。
れいなを見て我を忘れないようにしないといけんけどね(笑)
調子乗ってはっちゃける可能性もあるのでね。
気を付けないと。


ブログ書きながら明日の準備をしておったけどようやく出来た。
電飾が壊れて修理しておったら時間かかっちまったけどなんとか直ったわい。
もう売ってない電飾だから大事にせな。
明日は電池を買いつつ少し早めに中野に行こうかしらね。
ポケモンセンターに寄りつつ(笑)
明日買ってもプレゼント届くの先の話しなのよね。
買うだけ買って大阪まで持っていくかな(笑)
とりあえず偵察がてら行ってこよっと。