「中野ハロコン確保完了」

中野で行われる夏のハロコンを見ようかしらと思ってチケットを探していたらKtkrのチケットを譲っていただくことに。
知り合いには本当に感謝です。
そんでWkwkの方もなんだかんだしてまだチケットが手元にないけど一応確保できたのでこれで一安心。
全部で3公演と少なめだけどこれが軍資金を使う限界なので・・・・・。
ふぃ〜。
どんなんかなって感じで見せてもらいましょうかね。
応援席に注意しつつだけど(笑)
まあ腰が痛いのであんまりはっちゃけられんとは思うのでほどほどにやらせてもらいましょうかな。
娘。になったらはちゃけちゃうかもしれんけど(笑)
まあその辺は臨機応変にやらせてもらいやす。


れいながいるとなったら自分でも抑えきれんところがあるので(笑)
この間のリリースイベントの時そうだったし。
まあイベントの後に握手会があるので動きをセーブできたけどライブとなったらもーどうなるか分からん。
れいなの顔を見たら余計に制御できんかもしれん。
その時の健康状態と相談しつつがんばらせてもらいますぜ。
れいなの喜ぶ顔が見たいのでね。
というかあの位置分かるかなれいな・・・・・ま、当日になれば分かるか。


中野ハロコンの11日昼公演だかを再追加ってことで一般席の販売するんだってさ。
どの辺を撤去させるつもりだろ・・・・12列付近かしらね?
それともPA席あたりとか?
まあパブリックビューイングで見るよりかは全然いいと思うのでそんなに席数ないだろうけどチャンスかもね。
パブリックビューイングでライブを見るって結局はDVDを見ながらどんちゃん騒ぎをするのとそんなに変わらんからさ。
実際に現地に行けて多少でもチケットが確保できるチャンスがあるんだったらチャレンジしてみた方がいいかと。
実際に肌で感じないと・・・・ライブの醍醐味って分からんからね。