「れいなさん大騒ぎの巻」

平穏な1日になるのかと思いきや・・・・午前中からドタバタとしておったな。
れいなのブログ(笑)
もうね何事かと思ったぜ。
ベランダに例のゴキブリらしき虫がおるってことらしいので窓を閉めておけばいいぞって書いておいたんだけどさ。
まあれいなの虫の怖がりようは半端ないからさ。
慌てふためいておいら外に出て右往左往しておったぜ。
当たり前だけど何もできなくて雨が降ってきたから帰ってきた(笑)
まあ結局ママさんが退治したみたいで・・・・それもゴキブリじゃなくってカナブンらしいじゃないの。
パッと見で虫の種類なんか分からんよね女の子は。
しかも虫を怖がっていたら余計にね。
ま、何事もなくてよかったよかった。


でも・・・・意外に冷静にブログのコメントチェックしていたりしてね。
真剣に答えてくれているかどうかって感じでチェックしてたりして・・・・・・。
マジメに真剣に考えてくれているからOKとか・・・こいつはおふざけモードになっているからあかんとかね。
でも・・・・ひょっとしたらひょっとするのよね。
女の子ってそういうのって結構客観的に見ていたりするからな。
れいながコットンれいなをしてるのを載せる時ってうれしいことがあった時だからさ。
マジメに答えてくれていたからってことなんじゃないかなって勝手においらが考えた次第です(汗)
あくまでもおいらの勘だけど。


喉の調子もいいみたいだしまたれいなに逢いたいな。
そう思う今日この頃でした。