「ハロコンどないしましょ」

今日。。。。名古屋に行ってきてない。
チケットないもん行けるわけないっしょ。
当日券狙いのチャレンジャーなんかしないよ。
そこまで冒険はしませんぜおいらでも(笑)
来週の日曜になると思うけど当日券があって買えれば入るかもしれん。
それかその次の週のどちらかね。
これ以上見ないで文句言ってもあれだから見て文句言おうかなって思ってね。
ただ、費用対効果を考えると2公演見れるかどうかって感じかしらね。
もう少しお手頃だったらいいんだけど。
秋ツアーのことも考えるとおいそれと出せませんがな。
肝心の座間なんか持ってないし。
後半の追加分もあるからね。
まだまだ大阪に行ったりすることも増えるからさ。
できるだけ軍資金はとっておきたいところなのよね。


そんでステーシーズ感謝祭のチケットが届いた。
昼は様子見で夜はがっつり見させてもらえそう。
ふふふって感じですわ。
どんだけの位置から見れるか不明だけど・・・・・まあ期待しないでおこっと。
知り合いには感謝感謝です。
これをネタにして大阪での個別握手会をやろうかとも考えておる。
まあネタはいろいろ考えつつあるので・・・・。
おバカなネタでもしようかと思うけどどうかなぁ〜って感じですわ。
ちーんって展開にならなければいいんだけどな(笑)
まあもう少し時間があるから考えますぜ。