「気をつけなはれや!」

ハロコンが名古屋で行われているけど朝っぱらからなんか頭痛が痛いおっさんです。
この2日間遠征していなくてよかったぜ。
なんだべか・・・・れいなのことを考えすぎたかな(笑)
いまだに痛いんだよなぁ・・・・薬飲めば済むことだけど飲むに飲めないこの辛さ。
あんまり負担をかけたくないので我慢しておるんだけど・・・キツイ。
あ〜魔法が使えたらなぁ〜ってどっかのれいなと同じようなことを考えているおっさん・・・・キモイ(笑)


さて、そんなキモイおっさんが2日前に書いたこと・・・ある程度証明できたね。
れいながブログに書いておるわ。
れいな色のTシャツを着ているヲタを探しているってね。
ね?おいらが書いたとおりでしょ?
書いてないけど実際は前の方にいる顔なじみから探しているんだけどね。
それからまんべんなく見ていくので結構な確率で見つけてくれるはず。
でも・・・・ステージ上からTシャツの色を見るって結構難しいことなんだぜ。
どこにいても見つけてくれる・・・・そんなわけはない。
1階でも15列以降、2階でも後ろの方は厳しいと思っていたほうがいいかと思う。
ステージから見ると分かることだけど後ろの方だとTシャツ自体が判別できないのさ。
人が重なって見えるからそこまで見えないのよね。
肩のあたりが若干見えさえすれば判別できるけど後ろの方では暗いし難しいのよね。
会場にもよるけど実際はそんな感じなのさ。
何かしてもらえたらラッキーと思っていいかと思うよ。


ただ、怖いのが思いっきり油断している時。。。。そういう時にかぎって応援席に座っていたりするんだよな。
アンブレラを踊っていた亀ちゃんをジッと観てただけなのに睨まれるし、とにかく別のメンバーをジッと見ていたりすると
間違いなく怖い顔をしているれいなさんをお目にかかれるわけさ。
だから油断しないようにって書いてるのよね(笑)
マジで怖いぞ。
ゾクッとする怖さがあるなあの目には。
顔なじみでTシャツの色が違っていたりしたら・・・・おー寒気が襲ったぞ。。
そういうこともあるので気をつけた方がいいよ。
経験者は語るでした(笑)