「れいなが悩んでおる様子」

れいなが悩んでおる様子なのですわ。
ブログ見てそれは気づいたんだけど・・・・・。
どういうことについて悩んでいる、不安に思っている、考えているのか分からんのですわ。
れいなの今の状況を考えてブログにコメントを書いたんだけど・・・・どうも的外れな感じがしてさ。
こういう時って何もできんのよね。
苦しんでいる時にさ。。。。。
だから少しでも力になれるようにと思っていろいろ考えていたら・・・・朝になっちまって(笑)
慌てて寝たけど・・・・寝不足でね。
なんか頭からそれが離れないのよね・・・・だから暇があるとずっと考えてた。
今日の更新を見て・・・・やっぱりまだ何か考えているみたい。
それで気分がってブログに書いていたんだろうな。
とりあえずれいなが考えていそうなことを元にして昨日からずっと考えていたワタシの思いをコメントしておいたけど・・・・。
どうなんだろう・・・・あれでモヤモヤが解消されたらいいんだけどってそればかり考えてた。
でも気分も元に戻ったって書いているけど・・・・。
本当に元に戻ってていてほしいな。
そう思う今日この頃。


れいなが不安に思っているってことはブログを見たらなんとなく・・・というかかなりの確率で分かる。
その理由は教えません。。。。とにかく分かるんだわ。
れいなに関してはね。
ホントに話せる機会があればなぁ〜。
それができたら簡単なんだけど・・・・・そううまくいかないのが人生なのよね。