「メンバーカラーの変更」

とりあえず怒涛のイベントラッシュも終わりホッとしておる今日この頃。
まあれいなに逢えないのは寂しいけどしょうがない。
さてさて、リリースイベントで飯窪からのお知らせって感じで伝えられていたことがあったと思う。
Tシャツの色についてね。
今月末のハワイツアーで現状のチョコレート色を卒業して新たに薄黄色になるそうな。
生田がガキさんの色を引き継ぐということになるので紫が誰もいなくなるってことになるね。
こうなったら石田かまあちゃんのどちらかを紫にしてもいいんじゃないかって思うんだけどな。
これで11期が入ったらまた色が増えるのか・・・・・。


ライブ会場ではヲタTを見て自分のヲタがどれぐらいいるか判断しているようね。
れいなもそうだし他のメンバーもそうだと思う。
でも結局は顔なじみのヲタを探してるんだよなこれが(笑)
その顔なじみのヲタがいなければ他の自分のヲタを探して手を振ったりって感じになるんだけど実態はこんな感じなのよね。
その時に発揮するのがヲタT。
これはれいなに限ったことではなく他のメンバーやOGもそうだと思う。
ミキティも真希ちゃんもね。
推しメンを振り向かせるだけの何かがないとライトヲタとかご新規さんは結構難しい。
こんな現状なのよね今の現場って。。。。
おいらはおかげさまでって感じなのであれだけど今の状態になるまでに結構苦労しましたぜ。
この苦労を他の面に向ければいいのにとか言われそうだけどさ(笑)
まあでもそれがあるから現場がより楽しいって思えるので苦労した甲斐があったかなって今は思いますな。
それもこれもれいなのおかげなんだけどね(笑)