「今月の現場、娘。いいとも出演、れいなバンドの再募集について」

おいらマヌケだね。
昨日さ8月は現場が一つもないかもしれないとか書いておったけどさ。
ハロコン以外に現場あるじゃん(笑)
ステーシーズの感謝祭と大阪での個別握手会がさ。
もうさ最近イベントがいろいろあって何がどうだか覚えていなくて(汗)
どっかのれいなさんみたいだわ。
ステーシーズの感謝祭は昼夜2公演見ることができるし大阪での個別握手会も複数回確保済みなので楽しみだぜ。
個別握手会は東京公演の予行演習ということになるかもしれないけどしっかり握手したいと思う。
何を言うかは少しずつ考えていこうかなって思ってまする。


さて今日、昼に娘。さんらが笑っていいともに出演した。
時間にして10分ちょいぐらいだったけどまあまあかしらね。
それにしてもタモリさんから「髪切った?」ってお得意の言葉がれいなに対して出るかとウキウキウォッチングだったんだけど・・・・。
残念だったわい。
でもあれだね・・・・・もう少し話がふくらむとおもしろかったんだけどね。
あの通信表のところとか先輩よりも30分前には来ていないといけないとか・・・・・おしい。
れいなのオール1疑惑や怖い先輩って中澤姐さんよりも某梨華ちゃんだったんじゃないの?とかいろいろとねぇ。
でもまあれいながかわいいから許す。。。。なんのこっちゃ。


そうそう、れいなのバンド再募集だそうな。
いいとも内で発表されたけど後からつんく♂さんとれいなのブログにもその経緯が載ってた。
まあ妥協せずに他のメンバーを探すそのことに関してはイイ事だと思う。
あとはどんだけイメージに近い女の子が来てくれるかだと・・・・・。
れいなと一緒に歌うってことを考えると結構難しいことになるんじゃないかな。
バンドお披露目も年内中に決まればいい方かもしれんな。
場合によっては来年の正月にお披露目とか・・・・・・。
まあどうなるか分からないけどいい相方が来てくれることを祈りますぜ。