「7月が終わるねぇ〜」

さて7月も今日で終わり。
暑い・・・熱い7月でしたな。
イベントに始まりイベントに終わるそんな7月でしたわ。
あちこち行ったなぁ〜。
稲沢、お台場、大阪、北九州、川崎、池袋、有明とね。
お台場は真野ちゃんのイベントを入れると3回と大阪は2回行ったわね。
こんなに握手三昧だった月ってあんまりなかった気がする。
充実してましたわ。
顔を覚えていてくれていることを確かめることも出来たし(笑)
イベントでも・・・・・いろいろあったし(笑)
思い出しただけでも笑顔になるそんな7月でしたな。
れいなが髪を切ってビックリしたけど楽しい思い出になった。
来月はハロコンを見るかどうかにもよるけど現場が一つもないかもしれん。
どうしようかまだ迷い中なわけで。。。。
ん〜。


そんな中、秋ツアー追加分のチケット当落が。
10/28のTOKYO DOME CITY HALLの夜公演を申し込んでいたところ当選。
昨日だかに代金は振り込んできた。
今、TOKYO DOME CITY HALLの公演がいつ行われるのか確認したら刈谷以降の秋ツアー後半戦の予定が載ってた。
次の青封筒に載ってくるのかしらね。
一応日程と開演時間を載せておくね。


11/17(土)中野サンプラザ(15:00/18:30)
11/18(日)中野サンプラザ(14:30/18:00)
11/24(土)NHK大阪ホール(15:00/18:30)
11/25(日)神戸国際会館 こくさいホール(14:30/18:00)
12/01(土)愛知県芸術劇場 大ホール(17:00)
12/02(日)愛知県芸術劇場 大ホール(14:30/18:00)
12/15(土)静岡市清水文化会館マリナート 大ホール(15:00/18:30)
※開場時間は開演時間の1時間前ね。


こりゃ追加公演がまだあるな。
特に僻地が(汗)
あと11/10、11が空いているのよね。。。。
これは・・・・ひょっとしてバスツアーがあるかもしれんな。
代金確保しておかねば・・・・。
で、どこを申し込むかだな。
清水はなんちゃって千秋楽になりそうな予感はするけど・・・・どうなんだろ。
まだ時間はあるからゆっくり考えますぜ。