「大阪に向けて」

いよいよ明日は大阪での個別握手会だっちゃ。
でもその前に。。。石田に続いて工藤も足をやっちまったようで。
ひょっとしたらステーシーズ感謝祭ではっちゃけたのが原因なのかもしれんな。
ん〜一度娘。全員でお祓いをしたほうがいいかもしれん。
こうも足の怪我が多いって何かあるかもしれん。
できたらハワイ前にでも行ってきてほしいところなんだけどな。
石田は秋ツアーの前半はひょっとしたらパフォーマンスに加わらずってことになるかもしれんな。
場合によっては工藤も・・・・そうなったらどうなるんだ娘。・・・・・。
明日の個別握手会が終わると24時間テレビに午前中出演してそれからハワイに移動。
それから帰ってきたとしてもまた大阪でチェキ会があったり秋ツアーのリハ時間がほとんどないという・・・・。
大丈夫なんだべか。。。こうもあれやれこれやれが多くてね。。。
光井の二の舞だけは避けてほしいところ。


れいなも怪我しないようにしないとな。。。。ハロコンの楽屋に行く時に階段でズッコケただかして足にあざを作ってるからさ。
用心せねばいけん。。。。
さて、その大阪。。。とりあえず交通手段の確保&プレゼントの用意はほぼできてる。
あとはプレゼントに添えるメッセージを書くだけ。
ちゃっちゃと書いて寝ないと朝早いのでおいら。
握手券を忘れないようにしておかんと。。。。(笑)
れいなと握手か。。。。楽しみだわ。
ほなさいなら(笑)