「大阪よりもれいなのことが頭に浮かぶおっさん」

さてと大阪のことを考えないとって思ってても頭に浮かぶのがれいなのこと。。。
おっさん完全に暑さでイカレました(笑)
もうデロデロに溶けておりまする。。。。
そりゃ現場の後だもんしょうがないっしょ。


でだ、大阪の交通手段を考えましたぜ。
行きは新幹線で帰りが高速バスと来たもんだ。
帰りは余裕を持って帰りたいので大阪を出発するまで多少はのんびりできることもあってこうした次第。
軍資金のこともあるので・・・・・。
それと9/8にチェキ会のためにもう1度大阪に来ることになるし9月末には福岡に行くことになっておるので
削れるところは極力削っての移動ってことに。。。
まだまだ出費が多くなる可能性が高いから倹約しておかんと。。。


握手会で話すことは一応考えたんだけど。。。。如何に話を膨らませるかなのよね。
こっちの想定外のことを話してくる可能性もあるのであんまり細かくはシュミレーションしないでおこうかなと思って。
臨機応変に対応すべきかな。。。。って思っているんだけどれいなの前に出るとおっちゃんヘロヘロになるからな(笑)
アホなことを言いそうでちょっと怖いところもあるんだけどな(笑)
ボケかますことも少しは考えたんだけど。。。。。ん〜なのよね。
場所が大阪だけに何かしたい気持ちはあるのよね(笑)
あ、大阪にこの間のポケモンのTシャツとマグカップを持っていかんとな。
さすがにヌイグルミは持って行かんけど・・・。
そうだハンズに行ってプレゼント用の包装を買ってこないと。
明日準備せねば。。