「大阪のことを考えないとね」

ステーシーズ感謝祭が終わって次の現場のことを考えないといけんな。
次の現場は25日に行われる大阪での個別握手会。
実はまだ行き帰りの交通手段やら何を握手会の時に話すかとか全く決めておらん(汗)
最近さイベントやらが多くて先のことまで考えることができなくなっているのよね。
だから1つの現場に集中してそこが終わったら次って感じで1つずつ片付けていかんと現場の数が多いから分からなくなってくるのよね。
とりあえず明日にでも大阪には新幹線を使うのか高速バスを使うのか決めておきたいところ。
どうしようかしらね。。。。軍資金のことも考えないといけんからなぁ〜。


9/12に発売する娘。のアルバムを購入すると座間でのゲネプロご招待だとかそんな情報が入ってきてね。
さすがに握手会ばっかだとって考えたんだろうな。。。。
350名限定だから狭き門になるのは間違いなし。
1回に申し込める枚数が3枚までだったかだと思うのでその線で申し込んでみようかなって思っている次第。
金曜に予約受付開始とのことなのでそれまでに決めておく必要があるな。
こうやって枚数買わせる手法は止めた方がいいと思うんだけどな。
毎回こんなことをやっていたらヲタの金が続かないって。
飽きるし。。。
今回限りにしてもらいたいな。。。。
って言ってても買ってしまうのがヲタなのよね(笑)