「冷や汗が出るな」

身体がだるいったらありゃしない。。。
夢を見てその夢ってライブを見てるんだけどエンドレスなライブなのよそれ。。。。
いつ終わるんだーーって叫んでたら起きたってそういうオチで。
起きたら疲れが全く取れてないし喉カラカラ(汗)
なんだかなぁ〜。


やっぱね推しメンがいる目の前で他のハロメンではっちゃけるのはツライ。
踊っていると目の前でニヤニヤしておるんだぜ。
とある曲になるとジッと見てくるし。。。。
衣装チェンジのために応援席を離れたと思ってはっちゃけておってふと正面を見るとこっちを見ておる推しがおって・・・・。
この恐怖たるや(笑)
いつ戻ったんだって思いと焦りでもーフリなんかしどろもどろさ(笑)
まだ怒っていないようなのでそこは救いだけど。。。。冷や汗が出るな。


あんまりコメントにも他のメンバーのことを書かないようにしてるのよね。
書いたからどうとかないとは思うんだけど、、、なんか書かない方がいいかなって思って書いてないことが多い。
現にれいなと他のメンバーとの2ショット写真を載せてもれいなのことしか書かないな。
書いたとしても他のメンバーをかわいいとかそういうことは書いたこと・・・・・あるな(笑)
最近はやってません・・・・・怖いので(汗)
まあ例外は真希ちゃんとあややぐらいかな。


さあ明日はステーシーズ感謝祭。
昼夜公演ともに見るぜ。。。。
なんでも昼夜両方見ても飽きないような感じになっているようで楽しみだ。
またれいなに逢えるし。。。
なんか大槻さんと歌う「再殺部隊」に不安をもっておる様子なれいなさん。
写真からも不安に思っているって読み取ったのでどうしたらいいかって簡単に書いておいた。
どうかな・・・・・不安が解消していればいいんだけど。