「大阪遠征近づく。。。。が、」

今週末というか木曜の夜中には大阪に向けて移動するんだが全く準備ができておらん(汗)
着替えはまとめておいたけどカバンに詰め込むのは明日かな。
パソコンやら持っていきたいところだけど行きは高速バスだから壊れるかもしれんし重たいし。
パソコンの持ち込みは断念しようかと。。。。。
レンタルパソコンがホテルにあるか聴いてみるけどさ。
はっきりしないのが微妙なんだが。。。。。。
その代わりにPS3を持っていく(アホ)
チェックインも18時にしておるしれいなじゃないけどホテルで暇を持て余すのを解消しようと思って持っていこうかなと。
2泊するっていうのもあるね。


れいなに会えると思うとワクワクドキドキ。
1ヶ月ぶりぐらいだからね。
余計にワクワクする。
しかも握手があるからさ。。。。。簡単に一言言うぐらいだが何を言おうかなってずっと考えておるところ。
仕事中もね(汗)
ただ、12日・・・・何をしていようってさ。
ちょいとした計画があってその買い物を6日にしたんだけどちと問題が発生してその計画は延期しようかなって。
さすがに間に合わん。。。。。
誕生日までには計画を実行しようかなと思うとりまする。
さあ楽しくなってまいりました。