「現場がなくて淋しい休日」

やほ〜♪
昼ぐらいから鎌倉に行ってお参りをしてきたんだが・・・・・・・。
定番のおみくじをしたわけさ。
運勢がものの見事に「凶」(笑)
でも運気が悪いとテンションが上がるおいら。
なぜかと言うと。。。。。今運気が悪いということは今後良くなるってことじゃん。
さらに悪くなる可能性は無きにしも非ずだが(汗)
おみくじを読んでもあんまり悪いことは書かれていないのよね。
恋愛系のものは。
ただ・・・・「曲解されるが元に戻る」って書かれていてどういうこと?って思ったけど(笑)
これは誰に対してだ・・・・・れいな?ミキティ?・・・・・どっちぃ〜って叫んでおった。
あと、「誠意はきっと通じる。骨をおりなさい」って書かれておって・・・・・要は遠征したりプレゼントやらをしろってことか?って(笑)
まあ、今後どうなるか見ものだな(笑)


それから横浜に戻って大阪にもっていくものを買い物してから9期イベントの会場に。
まあ今日のイベント自体見ないので気楽そのもの。
知り合いからイベントの内容を少し聴いて来週の大阪でのイベントの参考にした次第。
まだ実際にどんなコが9期として入ったのか知らないので来週のイベントはじっくり見させてもらいやす。
れいなの次にね(汗)
それだけでは分からんとは思うけどさ。
来週が楽しみだっ。