「チケット到着せり」

え〜モーニング娘。FCイベント2011.2〜Morning Labo!〜2のチケットが届きやした。
おいらが見るのは3回目。。。。。
席はキラリ☆ハッピーな席(笑)
今までディファ有明でイベントを何度か見てきたけど初めてジャマイカ。。。。。
1桁で見るのって。。。。
前の席だとどんな視界なのかが皆目見当つかんので。。。。。まあ期待はしないでおこう。
多分顔は見れるだろう。。。。。
おいらとしてはれいなが見れればそれでいいんだが。。。。。ひゃっほ〜い♪


来週の大阪遠征の準備をそろそろしないといけないんだけどまだ何にもしておらん。
明日ちょいといろいろと買い出しに行ってくる。
そのあと、横浜の9期イベント会場の知り合いのところに行ってああだこうだ話しをしてくるという素晴らしい計画。
来週は大阪に2泊しないといけないんだがすることが11日以外は決まっておらん。
12、13日と。。。。。何をしていようかしら。
大阪の街をフラフラとうろつくかな。
天気が良ければ大阪城でボケーっとするのも悪くない。
どっかでうまいもんでも食べるかな・・・・・。
ん〜もう少し考えるかな。
楽しくなってまいりましたぞ(笑)