「リアルエチュードの出演者決まるの巻」

ようやく週末。
この土日に行く現場はありませんねん。
9期イベントの会場には行くけど・・・・・・公演は見ませんがな。
だってれいながいないんだもん。
あと1週間で会えるぅ〜。
ひゃっほーぃ♪


そんな中だが「リアルエチュード みんなの家」の出演者が決定したようで。
凄い方たちばかり。。。。


公演Aが松尾伴内さん、
公演Bが川粼麻世さん、
公演Cが国広富之さん、
公演Dが辰巳琢郎さん、
公演Eが山下真司さん、
公演Fが新井康弘さん、
公演Gが井田國彦さん、
公演Hが鷲尾昇さん、
公演Iが戸田昌宏さん、
公演Jが本村健太郎さん、
公演Kが風間トオルさん


出演するみなさんのことは多分、テレビのサスペンス等でおなじみだと思われ。
ちなみに鷲尾昇さんはあややがやった舞台「すけだち」に出演されていた方だす。
この中でも山下真司さんは熱いね。
山下真司さんと言っておっさんならピンとくるよね。
忘れてはいけないスクールウォーズさ。
ヤバイ、イソップ〜って叫びそう(笑)
っておいらこの公演見れないんだった。。。。。


おいらが見る公演Dは辰巳琢郎さんだ。
FASHIONABLEの時、れいなとあんまり辰巳琢郎さんが絡むことがなかったので今回はどうなるのか楽しみだ。
愛ちゃんは今度悪役になってみたらおもしろいかもね。
以前、愛ちゃん自身悪役をやってみたいって言ってたし。
そういうこともひっくるめて楽しみだぁ。